2010年6月7日月曜日

日記

就職活動終わってからやる気がどうもでんね。
というわけでただの日記オーバー

というのも何なんでtwitterとninja toolについて

いや、別に何というわけではないけどtwitterは私にとってコミュニケーションツールというよりも外部記録に近い使い方をしてます。
外で気になった事柄をtwitterに書いて後で調べるみたいな。そんなんだから、推薦でコミュ力不足っていわr
まぁ自身のツィート一覧から目的のurlへ飛ぶという行為を頻繁に繰り返してるわけです
なんで解析ツールで自分の垢丸見え。
完全に外部記録装置になってるならいざ知らずそこそこ近況みたいな事をつぶやいているから仮に自身のツィート一覧からエロサイトに飛んだら垢丸見え。
へへへ、上の口はお堅いが下の口は正直だな。みたいな状態になってるわけですよ。
TLから飛ぶ時はhttp://twitter.comから飛ぶからあまり気にしなくいいけど,そこそこプライベートな発言もしてるからちょっと怖いなーと思ったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿