2009年3月24日火曜日

WBC

コピペブログのコピーってどんだけやねんとか思いながらもこのツンデレ共が。と思わずにはいられなかったのでちょっと対照的なスレを二つ紹介。

野村監督「イチローをスタメンから外せ。」
【WBC】日本優勝祝賀会会場【2連覇】

以上秒速ニューろぐより

この手のひらの返しようw
コピペブログ、ニュース、テレビWBC一色。特にイチローは序盤の不調、12連続ノーヒットという時期もありスタメンも疑問視する声も少なくなかった。それは上のリンクを見て貰えば感じてもらえると思うけど。その中で4回目の韓国戦を皮切りに調子を上げていき、決勝では6の4!延長10回勝ち越しの2点タイムリー。何この展開これは燃えるわー。


WBC

0 件のコメント:

コメントを投稿