2009年7月27日月曜日

The Grimoire of Marisa

ゲッツ。ポストカードはエーリンと姫様ともこたんだった。

これは、地霊殿までの(緋壮天、翠夢想も含む)スペルカードをマリサの視点で解説しているもの。
ぶっちゃけただのファンブックなんだけどね。地味にそのスペルカードの意味なんかも解説してるので、わざわざwiki何ぞを見るのがめんどい僕にとっては若干うれしい。

で一番の目当ては神主の新曲なわけですが、今回は2曲「魔法使い達の憂鬱」「スプートニク幻夜」です。
ちなみにスプートニクと言うのは旧ソ連が計画して打ち上げた人工衛星の計画だそうです。(参考スプートニク計画)
何で、イメージ的に東方儚月抄、永夜抄かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿