2009年2月26日木曜日

花粉

はい、急に暖かく成って参りました。
世界中どうも厳冬にも係わらす、日本だけ空気を読まず暖冬たぁどういうことだくっそたれめ。
ここまで暖かいともはや春ですね。さて春というと桜・出会いの季節・・・まぁなんだかんだでイベント盛りだくさんでいい季節ですねーっていうのが世間一般的というかイメージ上の春ですね。んなことあるかべらんめぇが
あー杉や桧共が急に盛るもんで俺の目や花の粘液は限界を突破しそうな勢いで体液をまき散らしております。いやもうまじで勘弁して。畜生マジで絶滅しねーかな杉共、植林するにしてももっとましな木は無かったのか具体的に言うなら花粉を飛ばさないタイプの。一代限りでいいじゃない。植物ですもの。みつお。というか少しぐらい動いてもいいから花粉を飛ばさないタイプの受精をしてくれ、いいのかお前らそんな前時代的な子孫の増やしかたをして。てか人で言うならやりたい放題ってレベルじゃねーぞ。適当に精子飛ばして勝手に子供を作ってねだと!認知はするけど、お金ははらわねーぞ。うらやましいじゃねーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿