2009年2月10日火曜日

Etas申請

引っ切り無しに話題が変わって居ります。いつになったらlinuxの勉強が出来るのか。
いや、今すぐしろよという意見は最もだけど時間が取れない22:00以降に家に帰る日はだらだらしたいんだ(`・ω・´)シャキーン



さて、話題変わってオーストラリア旅行に関すること。
オーストラリアに行くにはETASと呼ばれる観光VISAが必要です。
そのためにはパスポートが必要なわけですが・・・。2/18日以降でしかとれないんですよね。パスポート・・・。
頑張れよ地元、何で2週間もかかってんだ。

なにも問題がなければ即日交付らしいですが・・・。犯罪暦もないし渡航暦もないし健康だから・・・大丈夫だよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿