2009年2月6日金曜日

HD復旧

今日デパートに行きました。普段デパートなど行かないのでデパート内を適当にぶらぶらしていた所、

「手作りレズフェア」

という看板が!!

その瞬間突如として脳内に展開される都会にありながら回りが緑に囲まれ俗世から隔絶されている女学園、その更に人気のない区画で己の行為の意味も知らず側にいる教師と思われる男の言われるがままに体を弄りあう幼げな少女が2人・・・
と言う所でその看板が「手作りブレスフェア」だった事に気づく。


フゥ・・・


HD一応復旧しました。とりあえず、中身空けてSATAと電源引っこ抜いて付け直したら無事Windows起動。
(´・ω・`)
と言うのが今の気分。
せっかく色々とソフトウェア的に試してみたのに・・・。
まぁ、付け直して動いたということはWindowsは論理的に壊れていたわけではないというわけで、回復コンソールなぞ端から必要無かったということだろう。
(当然Reboot時に修復した可能性もあるが・・・)


結論から言えばバックアップはしておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿